スポンサーサイト


あーぃ☆

今日はお友達と遊んでいましたよーぃ。
何したっけ・・・uno??え
うぬ。それぐらぃしか、遊びといった遊びしてねぇなー(o´Д`o)
他は漫画とか漫画とか漫画しか読んで無かったとかいう。笑
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!何
微妙な事ばっかゃなぁあ~
ま、楽しかったヵラ♪♪え


なんか今日ってアニメいっぱい入ってるね
見てしまう自分がココに・・・笑
つかサザエさんってめっちゃ長いんですなぁ!!!???
驚いたよーぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんで一回終わったハズの『こち亀』
入ってるしぃ~(*'д')ノォイォィ
『one piece』 はなんか凄いことになってるしさぁ
良く見てないからわかんナィけどもぉぉぉ。
アイスバーグさん?かぁいそう。何
そしてチョッパーがかぁいい。え


つかさぁん、クリスマスにギターマジで買ってもらおうかな....
上手くなりたいし、なんか弾けるようになりたぃし↑↑
あーん
でもそのうち要らなくなるのかねぇ
そしたらもったいないよね(o´Д`o)
どーしよ。どーしたらイイと思う??ぇ


ラルク~ィイわぁ☆★
今日お友達にCDめっちゃ借りました
わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い
もちろん今パソコンに挿入して、聞いてますよぉ↑↑
hydeさんの声ナイスですよ~
そして、あたしはKENさんが好きでーす(*'д')ノ何
なんか素敵ですよーぃ
サヲチの雑誌でKENさんの特集してたから、
ガン見!!!!!!!!笑  こえぇー自分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

