スポンサーサイト


なっはーん

ホンダのストリームっていう車のCMに出てくる女の人
かんなり綺麗なんですけど!
やっぱさあ外人は素敵すぎますよぉ
卑怯すよぉー!!!笑

携帯かえたいんだけどさぁ
特にほしい携帯ないんだよな
あたしのタイプの携帯出ないかしら(゜∀゜)

ぎゃー道明寺!
にやけすぎだろお!笑
まじウケル!まじウケル!
あーでもなんか類が切ないなあ…
やっぱもどかしい!!
あたしならどっちかなあ…
やっぱ類かしら?!
でもなんだか道明寺も良いな え
こらー!抱き締めるな!
おまえ卑怯だぞ!たまがみてるぞ!
え、掃除してるし 笑
ダメだよモップでテーブル拭いちゃ!笑
あ、今日は西門くんとゆうきちゃんの回なのか。
西門さんの幼なじみの子可愛いよね。タイプだよ。
スイングガールズ出てた子だっけ?
あとH2とDoCoMoのCMにも出てたよね。
カワユスカワユス(´∀`)
口がいいすわぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

