スポンサーサイト


しびれる

前にも書いたけど、
「スピード狂」笑
今、保健の勉強してるお

サヲチー例のものが届いたわよ
わあいわあい
あたしたちは今日から生まれ変わるわよ え
効果があれば良いんだけどね

今日の朝、6時ぐらいに
パッと目が覚めたんですお
そしたら右手の感覚がないんですよ。
肩の感覚はあるんだけど、そこから指までの感覚が
一切ないんですお
肩だけ動くから
寝転がったまま腕を直角にあげてみたんですよ
そしたらぶらーんって!!
自分の腕じゃないみたいにぶらーんってなるんですよ。
まるで人の手を持ってフラフラしてる感じ。
本当に気持ち悪いし恐いしで最悪でした。
まあそれは手がしびれてただけやったんですけどね 笑
感覚が無かった後にはびりびりとしびれがきました。
いやあほんと恐怖体験だわ。
「誰の腕?誰の腕があたしの手にくっついてんの?…(Д゜?)」
って感じでしたね。
ぶらんぶらんなんだもん(゜Д゜;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

