スポンサーサイト


やめろー

おーい
テープ使いにくいよ。
てかなんだおこの傷跡は。笑

みいちゃんみいちゃん
なんだおその夢は 笑
かんなりウケタんだけど
てっちゃんはみずきの従兄弟だったんかお
あたし記念撮影しちやったんか!
やったーやったー(´∀`)
ナイスだみずきちん
あ、キミてっちゃん愛だったのか!
すまない!ちゃっかり写真撮ってもらって!
でも従兄弟なら結婚できるからいいすな('3`)b+゜
親戚に芸能人いたりしたらおもしろいのにね。
てゆか親戚が芸能人になればいいんだ。
てゆか自分がなればいいんだ!え

この2日間、勉強するとか言いながら全然しなかった 笑
なんなんだこの性格…
焦りもしないから逆に困る。
今日はバレーしてきたから
眠くて眠くて。てゆか疲れた。だやい。
楽しかったけど、ボロボロ(¨;)
5ヵ月ぶりお。
明日筋肉痛かおー(゜Д゜;)

最近ぎたあちゃんとやってるのに上達しないお。
やぱHONEYは難しいお。
てもくじけないわ!
だってあたしはP'UNK ATSUKOだから!え
ね!P'UNK SAORI!え

サヲチ、動画みれたお
素敵おー(´∀`)
素敵おー(´∀`)
ベーシスト(´∀`)
いやん(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

