スポンサーサイト


つーん

花園ぉお(゜∀゜)
先週見れなかったんだよねぇ。
うわ、なんかわたる兄恐いよぉ(゜Д゜;)
嫌だよぉおお!!
ドラマ化しなくて良いから喧嘩しないでよ!
て、てゆか!
ヒナタ!今、
「まだまだだね」
って言ったよね?!!!
ちょ!テニプリのリョーマの決めゼリフ!
映画でリョーマ役したから?!笑
いやあ(゜∀゜)ナイスですね!
ヒナタカワユスなあ

やっぱ漫画家は芸能人に会えるのかあ!
素敵だあ!素敵!
矢沢さんもハイドちんに会ってるのか。
会ってるよね。
いいすなぁ(´∀`)
てゆか漫画とか基本ラルク意識でしょ?笑

ヒナタは美少年だからモデルかあ。
いい感じね。
え!…ファイト って!笑
何言ってるんだお(・∀゜)
おい、田中ちゃんかっこいいゾ!笑

最近風邪をひいたのか、喉痛いし、声低くいし。
いやあん。高い声でない。

とうとう明日当落がわかるね
恐いお とても恐いお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

