スポンサーサイト


ゆめえ

テスト1日目
国古はなかなか書けました!奇跡(´∀`)
数A…爆死
ち、ちくしょ!
1問だけしか正解している自信が無いお
ありえねぇありえねぇ!

SHINE!え

テストやから早く帰れるのはうれしいんだけどさ。
暇だお。
こんな時間から勉強してもな、、。
やる気起きないおー

今日の夢はさ、
みずきとあたしが風呂屋でバイトしてる夢だったんお
しかも混浴で体洗うのとか着替えも男女一緒。
まあそんなことに疑問を持たず仕事してたんですが、
その仕事はなんかまたよくわからなくて
そこに置いてある水槽の魚にエサやる感じ。
いや、馬鹿みたいな仕事だけど二人がかりで必死にエサやってた。
なんかね、次から次へと魚が赤ちゃんを産むからね
忙しかったんだお
で、その風呂屋にはコースみたいのがあるの。
1つは普通に自分で風呂に入るコース
2つめは体を風呂屋の人に洗ってもらえるコース
担当の若い男の人がおじいちゃんの体洗ってたりさ…
まあ3人ぐらい担当がいるんだけど。
このコースの担当にはあたし達はならなかったから
「ならなくてよかったね(´∀`)」
って2人で顔を見合わせながらほほ笑みました。え
そしてなんと
3つめのコースの名前が
"HYDEコース"
ぇえ 笑
そのHYDEコースっていうのは
HYDEさんのみが使えるコースで
ロッカーみたいな狭い狭いシャワーをする個室で
HYDEさんがシャワーをするというもの。
しかし、なんとこのHYDEコースの担当になったら
個室にHYDEさんと一緒に入ってHYDEさんのシャワー姿を見守るという役目が!
ちょ、それやばいだろ。
ということで
みずきとあたしは
「HYDEコースの担当ならんなんね」
って言ってました。
てゆか、まだHYDEさんが風呂屋に来たのも見たことがないので
「いつ来るかな?(*'`*)うきうき」
って感じで夢終了でした。

てかロッカーみたいな個室だよ?シャワーしかないんだよ?
そこに2人も入れるの?
入れても…みみっ、み、密着?!
こらぁあああ!
体洗えないじゃんHYDEさん(*'`*)

自分の夢から妄想を膨らませるあつこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

