スポンサーサイト


せーれー

今日も暇すな。

あ、サヲチが鼻血でたそうだよ え
そういえば父ちゃんがインフルエンザにかかりました。
あたしもうつらないように気をつけなきゃ!
それよりあたしは花粉がひどくてひどくて!
毎日ティッシュと一緒に時を共有しています。
1日半箱は使ってんじゃない?
明日からまた学校行かなきゃ行けないからつらいなあ
ポケットティッシュでなんとかテスト中もしのいでるけど
ずーっと下向いてるからつらいんだよね。
タラーって鼻水が!!
だから必死にティッシュを鼻に当てています。
こういうとき一番前って嫌よー。
あ、でも逆に真ん中とかじゃないから目立たないかも。
花粉なんかSHINEばいいのに。

今日ね、ドラゴンボール見てたら
亀仙人が死んじゃったんですお
ピッコロ大魔王に殺されてしまったのよ
でも昔は、亀仙人の師匠のむたいと様が
ピッコロ大魔王を電子ジャーに閉じ込めたんですお
まふーばでね。でも亀仙人はまふーば失敗したんです。
なんと、電子ジャーのふたが閉まりかけてるとこにピッコロ大魔王を
入れようとしたから、ちゃんと入らなかったんですお
あの時、天津飯を眠らせずに2人で戦えば良かったと
あたしは思うんだお。悲しいね。
(たらたら語ってんじゃねーよ)

あまりにもネタが無いからドラゴンボールネタになっちゃったじゃないか
どうしてくれるんだ私のくだらない日々よ!

そういえば、ラルクの新曲がオープニングテーマになった
精霊の守り人ってアニメ http://www.moribito.com/
カナリ謎だお!てゆか登場人物のとこに”チャグム”ってのがいて
韓国のチャングムかと思った!笑 それとなく同じ匂いを感じる え
てゆうかなんか中国っぽいアニメだけど。
曲...に合うのか?!謎だ謎だ。毎回アニメ見なきゃなあ。
HYDEさんのしーずんず...はブラッド+に合ってたけど。
歌詞とか見てたら余計に思う!てゆかHYDEさんがアニメ(漫画)みて
考えたんだもんね!合わないと困るよね。
はがれんの時はどうだったんだろ。
3曲もはがれんに使われてるけどアニメのことって考えてるのかね?
むしろ考えなくてもいいんだけどさ。え
でもなんか考えてみたらかけ離れてもいないよね。

明日はパソコンできるかわからないから
今日いっぱいしといてよかったす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

