スポンサーサイト


なあにい

サヲチサヲチ、あたしもどっから日記見に来てるのかを
調べてみたところ・・・昨日の記事を見に来ていた人が
ヤフーから検索したタイトルは
・堺雅人
・ラルク shine
・またハートに火をつけろ
・淫らな女子高生

おい。↑これ!笑
まあ確かに日記の↑の紹介文?みたいなやつはそうなんだけどねw
そんな意味じゃないんだよ!
期待しても無理だよ?笑

やっぱ雅人さんの検索が多かったです。
みんな好きなんだなあ~(・∀・)
いいよねwいいよねw

今日卒業式だったんですが・・・・
こ、こうさんにボタンをもらってしまった!
い、いい、良いのか!?!?!え
しかも卒業生にボタンとかをもらいにいったのが
あたしが最初の子だったらしく、
「(苗字)さん、、ボタンもらえませんか?」
と言ったんですがそしたら
周りにいた男子などが
「ひゅーーーーーーー//////おおおおおおお!!!」
みたいな感じになって。
あたしかなりきょどってたけど
ボタンもらっちゃいました(´∀`*)てへ 何
こうさん、なんか迷惑かけてすいません。
(こうさんもなんか照れてました え)
やばいね。初めてしゃべっちゃったよ
声いいすね。やさしいすね。素敵すね(//∀//)
ほんま緊張しましたよ。
かんなり目立ってました。自分でも信じられない。
少なくとも30人は見てた。
しかもこうさんサッカー部だからさ、 1年の男子も周りにいたんですお。
ありえなーい。ありえなーい。恥ずかしいよおおお
でももらっちゃったも~んwwもうあたしのものだも~んwえ
ちゃんと友達にはさみを借りて切ってくれたようですよ。
あたし緊張してよく見えなかったのですが。
で、さく越しだったので微妙に背がおんなじぐらいになってて・・・//
顔がちかああい!!!あ、危ないですよ!ワラ
でももらうときに、こうさんがボタンをあたし側に落としちゃって
あたしは地面から拾うことになってしまったんですよ・・・。
手渡しにならなかったのがとっても残念
友達は「こうさん、手震えてたんだよ!」
とかとってもポジティブなコトを言ってくれますがね。笑
あたしもそう思いましょう。
わざと落とすなんてひどい人じゃないですからね。

そんで、帰ろうと思ったんだけどある友達が
「写真とってもらいなよ!」
とか言ってきたんですよ。そ、そんな恐れ多い!!!!!
とか最初は思って拒否ってたんですが・・・・
もうこうさんは高校に来ないってことを考えると
最後にはどんな恥をかいてもいいかなーって思って。
いっちゃいましたよ はい。
「(苗字)さん!しゃ、写真とってもらえませんか?///」
「え?いいよっ(ニコ)
なんなんだそのさわやかすぎる笑顔はっ!!!!!!
その瞬間の笑顔はあたしにだけ向けてくれてるモノだって思うと
今でもSHINIそうです。何
そんで、と、とっちゃいました!友のカメラで。
友「はいチーズ」
あつこ「ありがとうございました!」
友「あ!ごめん!フラッシュついてなかった!もう一回!」
あつこ「え!マジで!!(苗字)さん、もう一回お願いします!すいません!」
こうさん「いーよいーよ!」
友「はいちーず」
フラッシュがついてなかったことを理由にし、2回も撮った 笑
しかもこうさんはそれを快く受け入れてくださいました。
本当にやさしくて素敵な方です!!心も顔も美男子!
撮ってもらって、気づいたら肩と肩がくっついていたー!!!
そして、しかも、写真撮るとき、あたしに背を合わせてくれるんです!
ひざまげてくれるんです!で、ピース!!!!!!
ぬぬ、ぬ、ぬあああああにぃいいいい!
マジ予想外でした。や、優しい!!
今日は2回も声をかけてしまいました。(友も一緒に)
こんなに恥ずかしいことをしたのは生まれて初めて。
高校って素敵。高校ってやっぱ青春!
あらためて思いました。
でも卒業してしまったのでもう会えないかと思うを
とても辛いですね。卒業式はいいコトもあるけど嫌なコトもあるんですね。
でも、今日の卒業式は今まででとっても幸せで素敵な日でした。
今日もらったボタンは一生の宝物にします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

