スポンサーサイト


結婚する?

今までずっとふみで絵かいてた。
ぁあ恥ずかしい。投稿してしまったし え
ハイドさん え 笑(゚Д゚ ;)

今日はたこやきパーチーでした。
ちゃりでめっちゃこぎましたねえ。
んでバレーボールをしたんですが
手が痛い!明日筋肉痛になる予感・・・Uuu

花粉ひどいですよね。今日は夜がひどい!
くしゃみと鼻水が・・・止まらない
だから今あたしがPCしている横にはティッシュの山!
け、携帯がティッシュに埋もれている!
救助せねば!!!
・・・ふぅ!救助成功だ!
やっぱ携帯かえたいなあ。
みんな変えるみたいだしさあ。
あたしもう1年と3ヶ月ぐらい使ってるお
みんなうらやましいよ~ん。
でも、なんか切ない気もする え

今日、家に帰ると「今日から俺は7」がおいてあったああ
やっとでたのか7!!どんなに待ち望んでいたか!
一気に読みました 笑
結構時間かかるんだけどね。
やっぱ面白いよぉおおお!
本当に面白いよおお!
どんな漫画よりも面白いよおお!
常に!笑
みんな!ほんまお勧めやから一回読んでみて?!
貸すから!ほんまに笑うから!
ジャンプ漫画なんか目じゃないよ!え
爆笑。爆笑。最高 笑

こうさんさぁ~今頃どうしてるのかなあ~
気になって仕方がないよお
もしも同じ学年だったら、あたしどうしてたかなあ
メルアドとか聞いてただろうなあ。
てゆかむしろ告ってたかも 何
でも性格とか全然知らないしなあ~
まあ優しくて可愛いということはわかった 
あと真面目で負けず嫌い 
まあ言動とかによるあたしの想像だけど え
あ~結婚するならこういう人だなあ。
前にさ、ラルクでなら誰と結婚したい?
みたいな事を話題にして話してたことがあったじゃないっすか。
今思ったらさ~やっぱてっちゃんなのかな~って。
ハイドさんは彼氏
けんちゃんは愛人
ゆきひろは友達
てっちゃんは旦那
いいね、この設定 何
ハイドさんと一緒に家とかに居ても絶対落ち着けない気がする!
常にどきどき。いつも可愛くいられるように自分が努力しそうだから彼氏。
てっちゃんといてもドキドキしてると思うけど
優しいオーラがあるからさ、安心も出来そう。
けんちゃんは危険な感じがある!お、大人の魅力よ。
その魅力を知ってしまったため抜け出せなくて愛人という立場に。
ゆっきーは友達なんだね。なんでかな。
一緒にマックに行くんです え

とまあ妄想を繰り広げるとこんな感じ。
優しい男性が一番いいです。
そんな素敵な男性に巡り合える日がいつか来ればいいね。
みんなは男性に何を求めますか?え
あたしは上の通り”優しさ”かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

