スポンサーサイト


はんぐりー

こんにちわー。
今日部活行ってきましたよ。
楽しかったでーす。
でもなんか疲れたあ
眠くて、さっきまで寝てました。
明日も行きますよお。

こうさんとの写真もらいました。
ほんと素敵なんですよこの人は。
あたしが一緒に写ってるのは意味分からん え
最初合成かと思ったわ え
こうさんに会いたくて仕方がないんですがどうすればいいですか?
誰か助けてください。ヘルプミー
こうさんに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて(by花男)
ホンマにい。近くに住んでいるはずなのに・・・。
頑張ろう。

今東京タワー初めてみています。
何気に面白いね。
今日はあいのりみてやろ~っと。笑
最近見てないからどんな状況になってるのか
全然わからないんですがね。
明日からの夜の番組が面白いんだよね。
花園、ハケン、キラキラ、花男と続きますからね。
特に花園は雅人さん~(○`▽´○)
ねーサヲチwえ

腹減った・・。お昼ごはん食べた後なにも食べてない。
6時ぐらいの時点でかんなり腹なってたんですけど。
今もなりっぱなし。
たーすけて~!!早くご飯にしてくれおかん。。
あ、ご飯だって 笑
食べてきまーす(*'д')ノ

そういえばてっちゃんのPVみたけど
てっちゃんあのベストみたいなのまた着てた?
お気に入りだよね絶対。
カワユスカワユス♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

