スポンサーサイト


ゾヌーリ

今日はかなり眠くいので寝ます。
寝ちゃいます。
朝から部活で大変でしたあー

今日は桃tetsuしてたんですが、
4日間ぐらいをかけて36年して、終わりました。
初めて最後までやりましたよ。
案外普通でしたあ。
あたし138億とか持ってた 笑
楽しすぎ!なははは!
金あるのって良い え
ほんまにあんだけ金あればなあ~
ラルクを貸し切りとかできないの?え
あたしだけのためにライブとか?
えーありえないっつうの!笑
いくらぐらいでやってくれるのかな
10億?100億?1兆円?
ワロスワロスワロスワロス
まあなんでも良いか え

てつ音楽戦士出るね。
音楽戦士ってあんま見る気しないなぁ。
なんでだろう(´∀`)

6チャンで入ってた番組の陣内さん素敵でした。
紀香じゃない方の陣内さんね。え
なんか真っすぐで嘘が嫌いな警察官。
こんな人ばっかりだったら世の中平和かも。
まあ違う人もいるから世の中成り立つわけで。
何が良いのかなんて誰もわからないよね。
あたしも自分に正直に生きたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

