スポンサーサイト


だめね

最近日記をまじめに書いてないからさー
今日はまじめに書くつもりです。

今日はお昼12時ぐらいに起きて
ご飯食べてからゴロゴロゴロゴロ。
しつこいくらいにゴロゴロゴロゴロ。
でも4時過ぎからバレーをしに行きました。
7時ぐらいまでしてましたね。
へったくそなあたしは大人に混じってやってます。
ほんとに皆さんうまくてあたしは場違いなんだけど
皆さん優しいです。まりがとうございます。

明日は学校ですね。
部活があります。いいですね 笑
トレーニングなので、ボールは使えませんが。

てゆかまたyuki降り出して大変ですな。
車を運転する人はかなり嫌みたいです。
歩くのだって嫌ですよ・・・!
チャリも乗れないんだからあ!
前にサヲチと一緒にコンビに行った帰りに
雪で滑ってコケタ思い出が・・・。
結構最近の話だけど?笑
あれは痛かったあああ。
今もまだ傷跡が残ってるよ。
大事な商売道具が!!!(違 ←SHINE
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

