スポンサーサイト


花園ゆりこ

今日は、花園でしたね。
ごらー!あのいまわしい女め…っ!
ちくしょー。雅人さんに抱きつきやがって!
羨ましい。え
でもどっちかっていうと抱き締められたいからいいや え
釈ちゃん良い立場にいるよね 笑
こないだは結構かわいそうな役だったけど。
大好きです!花園ゆりこが!
って言うトコが来週あるみたいですね。笑
わたるさんに向かって大好きです!なんて言うから
きたー!と思ったのに
花園ゆりこが!かよ 笑
おさむ兄とか椅子から落ちそうになってた 笑
やっぱ結局は誰と誰もくっつかないまま終わっちゃうのかねー
それもつまらない。
あ、でも田中ちゃんと編集長はくっつくネ!
良い感じだったわあ~
今日は初めて要さんがかっこよく見えた 何
釈ちゃんが言ってた、
「女はやさしい男に弱い」
すごくわかるー!
そうなんだよそうなんだよ。
あーでもあたしはあたしだけに優しいんじゃなくて
みんなに優しい人の方がいいな。
そんで、落ち着いてて
笑顔が良い人
理想が高いのかしら。

最近こうさん病から抜け出せてるかも。
思い出さない日はないけど
こうさんのことを考える時間が減ってきた。
あきらめたくないと思いつつも
無理だってことに気づいてきてるんです。
後悔先にたたずですな。
みなさん思い立ったら即行動です。
まあ、少し考えても良いですが 笑
あたしにもっと行動力があればいいのに。

明日は学校で春休みの宿題をしますよ。
部活が遅くから始まるので
それまで宿題(゜∀゜)
早めに終わらせて、春休みは遊びたいですな!
たいてい午後からは暇ですからみなさん私を誘いましょう!え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

