スポンサーサイト


はなぺん

ペンです(゜∀゜)
結構書きやすいんですよ!

今日は学校で宿題してたんですが
まったく進みませんでした。
結構な時間やってたけど
しゃべってばっかりで進まなああい。
てゆか、、
今日もまた眉毛のことを言われました。
眉毛同士が近い
なんか最近言われまくるので悲しくなってきました。
あたしそんな近いですか?自分で鏡とかみても
そんなに思わないんですけどー。。
イヤだよぉ(;ω;)
なんでこんな最近よく言われるんだろう。
そってみようかなあ。
昔は離れてた?
そうでもないっしょ?変わんないはずよー
なんで最近よく言われるのかな。
濃いのかな え
明日薄くしてみる。
あとはめっちゃ上がっとるって言われた。
それはみとめる。
でも、これでもかなり角度下げたんですが。
中1なんか、眉毛細いし短いし切れてるしめっちゃつりあがってたのに。え
なんでいまさら(○・・)
今日愛テープ右だけする
あえての右だけ。

今日はホワイトデー
誰かにあげれば良かった
こうさんとかこうさんとか?笑
でもお返しもらえないっか。
卒業していないしねぇ(¨;)
あ、今日卒業生が4人きてた!
金パツでエクつけてたわあ
すげぇなあと思った 笑
うちの学校は今までかんなり縛られてるから
反動はひどいぞー!笑
案外ゆるい学校の方が、卒業してから安心だったり?笑
あたしも早く卒業したいな(´∀`)
宣言します
卒業式終わったら即効髪染めます
えとね、とりあえず赤だな(゜∀゜)
金と銀もしたいんだよな。
あとかわいい明るいブラウン。
黒も嫌いじゃないんだが。
やぱ染めてみたいからな(・v・○)
ピアスは迷うなあ。
たぶん開けるけど
すぐ塞いじゃうかも。
ピアスが可愛いんだもん。
付けてみたいじゃん 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

