スポンサーサイト


ぐすぐす

こんばんわ。
今日は風邪をひいてしまって学校を早退しました。
んで、病院行って注射を打ってもらいました。
そんでいっぱい寝たので、今は元気です(´∀`)
でも、味がわからない。
ほんっと何食べても味がわからない!
からいとかすっぱいとか甘いとか、雰囲気はわかるんだけど
具体的になんなの味なのかわからん(;ω;)
ポカリは水ですお。
味がわからないってなんてつまらないんだろうね。
楽しみのご飯が、つまらない。

今日はPJと音楽戦士みた!
残念ながらライブトーク見れなかった…
PJのAS ONEかっこ良すぎ!
何あれー!!一人で興奮!
ドキドキドキドキ(´∀`)
いつもながら素敵な歌声のハイドさんでした!
髪がまたいい感じねあなた!
なんで分け目がぐちゃぐちゃにならないの?
いつも思うけど綺麗に分け目がついてるよね。
いいすなあ~(´∀`)
てちんとけんちゃん元気だったね 笑
てかけんちゃん髪もさもさやん!笑
のびてきたのかなあ~(´∀`)
ゆき!今日いっぱい映ったね!
なんか必死にドラムを叩いてるゆきがカワユスでカワユスで!
あなた良いよ(人u`)
しめくくりは
ハイドさんの投げKiss ←あえての英語
お母さんがそれに照れてました え
「あっちゃん!ハイドさん投げキッスしとるぜ(゜∀゜)」
って2回ぐらい言ってた。笑
そんなこというから思わずにやけてしまうやんけ!

音楽戦士のてちん目が…!
最近ちよっとやばいよ!
カメラさんあんまり近づかないで!
この間のPJのときも思ったんだよね。
疲れてるのかなてちん。
無理はしてほしくないですね(´∀`)

そういえば、今日で花男終わりましたねー
道明寺とつくしが小屋でくっついてるとき素敵でした。
あれはあのままCHUに持ち込む雰囲気だろ!
いけー!って思ったのに。え

段々ドラマが最終回を迎えていきますね。
あたしは花園が一番終わって欲しくない…!
あの話の中のわたるさんが好きなのになあー。
DVD当たるとか言ってたやつ応募したいんだけと、方法がわからない え
誰か教えてください!

4月からまた新しいドラマがいっぱいスタートしますね!
バンビーノとかいう松潤主演のやら
松山ケンイチさんでる、ロボットのやつやら
田中なんとかやら
鬼嫁!
できれば全部みたいすなぁ(゜∀゜)
おもしろかったらいいんだけどねー(¨)+゜
あ、あと長谷川京子と伊藤英明のやつ!
まだほかにもあると思うけど(゜∀゜)

Mステ結局ラルク出なかったあ。
期待して損したぞよ。
倖田さんの新曲嫌いじゃないなー(¨)+゜
基本倖田さん聞かないけど。
耳に残る。
でも衣裳があゆと似てた。小さい帽子?みたいなやつとか。
あゆ歌うとき違う衣裳だったね 笑
先輩が言ってた話によると、倖田さんは
あゆがライブで着てた衣裳と同じのを
ちょっとリボンつけたりしてみて
ライブで着てるらしいよ。
その先輩はめっちゃあゆ好きやからさあー。
倖田さん嫌いなのかね。
あたしもあゆ派かな。
でも倖田さんのトークはおもしろいから好き。
あと、たまに好きな曲があるなあ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

