スポンサーサイト


ろまん

今日は昼まで寝てました。
なんと!味がわからるようになりました!
なんて幸せなことなんでしょうか(´∀`)
ご飯がうまかった!
生きててよかったです!

昨日の日記でもかいた、
新ドラマの話ですが
松山ケンイチさんでるのは、ロボットの話じゃないみたい。
ケンイチさんが、ロボって名前なのかな?笑
あと、みいちゃんが好きな本郷奏多くんが
「生徒諸君!」ってドラマに出る!
見るー(゜∀゜)余裕みるー!
生徒諸君ってタイトルだけに、学園モノなのかな?
楽しみだねー!
あと、山Pと長澤まさみちゃん!
告白大作戦っていうドラマ!
月9だよおー!見なきゃ(゜∀゜)
ほかにも色々はいるが、興味あるのはこれくらいかなあ

今日は一日中ボーっとしてまんたな。
ひま人なもので。
今DBみてます。
ピッコロ大魔王と悟空が戦っていまあす。
みんな死んでしまったから、
悟空がかんなりキレてるんですよ。
人情が熱いのです。笑
そんな悟空が好きなんです 何
そういえば漫画の主人公って天然な人が多いんだよね。
少女漫画も少年漫画も。
少女漫画の場合、
・鈍感
これほんまに多い
少しくらい自分のこと好きなのかもって気付こうよ!
・普通の可愛さの設定のはずなのに何げにモテる。
・考えすぎるマイナス思考野郎 え

少年漫画の場合、
・純粋
なんか、何も考えずに
ただ自分以上に仲間は必ず守る
みたいな。
いいと思う え
・強い(秘めた才能があるとか)
・ありえないくらいの努力をする
・ヒロインに馴々しい え
・考え方がガキ え

こういう設定は、そろそろありきたりな感じだねー。
サヲチ!いざ漫画界に革命を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

