スポンサーサイト


ざ・ぎたー

今日はこれでもかっていうくらいにギター弾きました。
コードばっかりですがね。
例の無料コード見れるとこのラルクは制覇しました。
あ、E♭とかは勘弁してください。 え
楽しいす~(*'д')ノ早く会合したいす~!!
っていっても単音?(笑)は全く上達はしていないので!
ハニーもうわかんねーよ!
てゆか混ぜて引いたらごっちゃごちゃになったよ!
ああ。どこをどうすれば良いのやら。
努力という言葉が嫌いなので え うそうそ

サヲチが店員さんに名前を聞かれて「tetsuです」
って言ったやつ、あたしも電話で予約したときに
言いましたよ。覚えてますか?
「お名前は?」「tetsuです!ローマ字で!」
いみわかんねー。
なんだよローマ字でって 笑
多分そのお姉さんにあたしとサヲチは同一人物だと思われてるよ!
あーもう名前をいっそのことtetsuにしますか 何

今日も一日中暇人でした。
何してたんだろー。テレビをぐだぐだ見てましたね。
そのあとからPCし始めて・・・。
ギター弾き始めたのが7時ぐらいかな。
今までひいてましたけどね。←バカ
一度やりだしたらとまらないんです。
1時間なんかすぐ経ちます。
今華麗なる一族が終ったと思ったら
もう12時10分ー!
大変だぁああ明日は学校なのに。
でもまあ部活がないみたいなのでね。
帰ってきてからまた寝ればいいしさ~
あ!だから明日早く帰ってこれるぞお!!(○`▽´○)
サヲチの家行こうかな ←超勝手
ギターもっていきたーい。
セッションセッション
何もひけないけど え

そういえばおとといは風邪でダウンしてましたが
今日はもう結構元気まんまんです。
でも咳がひどいですーUuu
授業中とかうるさくしてしまうからなあ・・・
すいませんみなさん(o´Д`o)って感じ。
鼻水もでるしさああ
でもインフルエンザじゃなくて良かったあ~☆
うちのクラスだけまだ、インフルエンザに
かかった人が出てないんですよね。
だからあたしがかかっちゃってたら第一号に!!
免れてよかったです良かった。
みなさんもうがい手洗いをきちんとしましょう!

みったん!てっちんのラジオの映像みたよ!
手の振り方カワユスてかなんであんなに
何回も何回も手振ってるの!
サービス旺盛だな!!良いこと良いことw
あたしらもいつか生を見に行こう!
で、画用紙になんか書いて見せる!
「てっちゃん変態!!!(゜∀゜)」とか え
てっちんに手振ってもらえるとかなんて素敵なvv
あのガラス割って中に入ろうとする子っているのかな?え
後の事考えずに、とりあえず入り込んで、てっちんに抱きつく え
そんで警備員が来て引き離されて
ガラス代とか色々お金払っててっちんにも誤る。
これで、てっちんとは顔見知り&喋った&抱きついた仲 え
笑!!!すげえよ(○`▽´○)そんな子居そうだよ!
だってガラス一枚割っちゃえばてちんのトコに行けるんだよ!?
あたしにはそんな勇気ないですが。笑
サヲチなら出来そう え
で、あたしとみずきは後ろから押されたフリをして
ドサクサに紛れててっちんを触る。
運がよければ抱きつく。
サヲチがもう前から抱きついているので、
うちらはとりあえず後ろから え
てちんはあたしらのサンドイッチ状態
爆笑(゜∀゜)!!!!

atsuko妄想ワールドへようこそ!何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

