スポンサーサイト


(・∀・)ハラハラ

今日は午後からサヲチの家に行きましたあ
腹が痛くてきつかったきつかった。
ほんとに治ってよかったよおお!!!
でも、夜になってご飯食べたらまた微妙に再発。
ご飯食べると痛くなるのかしらあ・・・(*'д')ノ
どうしましょうどうしましょうー!!!!
サヲチの漫画の下書き完成してよかったすなw
おめでとうございますよー(o´Д`o)
早くみたいッス~!!!

今グータン見てるんですけど、
酒井彩名ちゃんは
髪の毛長い人がタイプらしいです。笑
ハイドさんですか?え
どんなに顔がかっこよくても坊主は駄目らしいよ 笑
坊主好きもいっぱいいるけどね。
あたしは坊主は好きじゃないけど
長い髪っていうのも別にすきじゃないなー
髪は短くてワックスとかつけてないのがいいかも。
前髪必要 これ重要 笑

明日はまた学校ですよねー
嫌だなー
明日こそは部活行かなきゃ。
早く風邪が治るといいなあ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

