スポンサーサイト


(・∀・)今日の日記長いお

こんばんわhydeです。

あたしhydeさんだったんですよ。
何がか?って?殺すぞこらって?
ラルクアンシエル占い
ここですここ(●´∪`●)
hydeさんだったんですねあたし←

ちなみに性格は
hydeさんのあなたは、おおらかで、話をしていると聞き手になる方が多くはありませんか??
そして人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人でもあります。どんなイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っているようです!
ただ盛り上げようとするあまり、少し暴走しがちになる時もあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがちですι
見かけによらず、不器用な恋愛をしてしまいます。ふだんは天然な顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまい、少し鬱になりがちな部分もありそうです。

あーでも当たってる部分がチラホラと。
鬱には結構なりますね。寂しがりやですからほら←

みんなもやってみてね('▽'*)ニパッ♪

あ、サヲチが言ってた、オーラ占いやってみましたよ!
赤色でした('▽'*)ニパッ♪
情熱的、外交的、活動的らしーっす。
なんか男性のタイプは
派手さよりも誠実な感じの人を求める。
って書いてあったんですが、まさにその通り(?)
なんかね、学校とかで校歌ってみんななんか歌わないじゃないですか
その中で歌ってる人とかいると、この人良い!って思います。
派手さってつまり、いまどきの兄ちゃんみたいなのを言うんでしょ?
なんか・・・ね!わかるよね!何
ちゃらちゃらした感じの人は嫌ですね
(誰も聞いてない)

しかもあたし頑固みたいです。
まあちょっと気づいてたんですけどね。
自分の意見は曲げないっていうか。
自分が正しいって思っちゃうんだよ勝手に!
そこを直さないとねー。
協調性が大事だよね

追記ではラルクを語ります

今宵は精霊の守り人の先行放送と
特番でしたねー!!!3時間とか長すぎですBS!!
ほんっと途中ムカついてムカついて
テレビ消しそうでしたけど・・・笑
でも、それだけ待ったかいがあって!

SHINEキター(・∀・)

ほんっと良い曲ですね!!てつ来たーって感じ 笑
多分てちが歌ったらCan't Stop───みたいな感じに
なったと思うんだけど、やっぱハイドさんが歌ったら
また違うんですねこれが!!!
ほんと素敵すぎて( ゚Д゚)ポカーンって感じで見守りました 笑
あと
ハイドと監督のはなしー!!!

「ハイドです」

んじぎゃおすとおおおおお!!!!
素顔素顔素顔!!なんて美しいんでしょう。
カワユスな目!!目!!めええええええ!
あんな目で見つめられてる監督に
あたしはなりたい!!←
ずっと見られてるよ?
でも監督は話をしてるからさー。
あたしならあんなペラペラ話せないね。笑
伝え切れなくて時間終了~★
なんたってはいどたんは忙しいんだからん!
今年は本当にあの人たち忙しいっすね。
お体の方は大丈夫なんでしょうかね?
心配だなあ(´`:)
でもハイドたんは去年のFAITHツアーで
めっちゃ体力ついたと思うんですけど 笑
あれはやばい公演数でしたもんね(^^)
あたしも全部いけたら痩せたかもしれないのに 何
ステージからって顔見えないよね。
あたしもあんな舞台に立ってみたいな('▽'*)
例のお友達がライブ成功させたということで
なんかくやしくてたまりません。
負けたくないから頑張るとか不純な動機だな。
ただ音楽が好きだからそれを仕事にして飯が食っていきたいな。
とか、もっと夢のあることを言いたいね 笑
あたしの場合は目立ちたがり屋なもんで←
でっかいホールで叫んでみたいなーヾ(☆´Д`★)/
でもオケ屋にATSUKOっていう人のポスターが貼ってあった・・・!
ちょ、かぶってるって!やめてよ!←
まぁあの人より有名になれば良いってだけの話さ。
しかもあたしは小文字なので(゜∀゜)ウフ

音楽界に革命を起こしにやってきた

argentez le coeur


わけわかんない 笑
頑張ろうよさをり!


ものまねで青木隆治さんがラルクのハニーを歌ったそうで。
なんで気づいたかって?
だってEDのときに、ハイドさんみたいな服装&髪型の
男の方がいらっしゃったんだもん♪
黒のエナメルみたいなズボンに
ちょい長めの白い服(○`▽´○)
ほんっとハイドですよ服は
あー歌が聞きたかった~。
あのネ申をマネしようなんてそんな君の勇気に乾杯♪←何様
あと、コロッケが33人のエアーボーカルものまねで
ハイドさんがでたーあ。くおら!笑
くねくねしとるだけじゃないか!!!爆笑
しかも1秒ぐらい。その次TERUやったし!!!
ウケルんですけどー!!君の勇気にも乾杯♪←だから何様

そうそう、いきなり話題変わるけどハイドさんの顔ってさ、
濃いっていえば濃いような気もするけど、
濃くはないよね??濃いってのは伊藤英明とか平井堅とか
そういう系じゃないですか?でもハイドたんはカワユスなんだよね。
なぜかって思いませんか??
それで今日、ラルオタたんのブログを拝見させていただいて
書いてあったのが
あれだけ彫りの深い顔で何故hydeの顔がくどくないのか。
それは、目以外の顔のパーツが小さいからである。

なっとーく!!!
いや、ほんとにね!
あの顔ができたのは奇跡だね!うん奇跡!
処女懐胎以上の奇跡!←SHINE
あ、SHINE良い曲!何

さぁて、語りつくしたところでそろそろ寝ますかヾ(☆´Д`★)/
明日は先輩と一緒にご飯食べにいきまんつ♪
いぱい食いますおwwそして語りますおww
こうさんに会えるといいな~!!多分ないけど←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

