スポンサーサイト


(・∀・)スカル

さあ、今日は朝から学校に行ってきました。
わかたんがアメリカでお土産を買ってきてくれまんた!
それが写メす(・∀・)
めっちゃうれしかったなあ(´∀`)
ありがとありがとお!

あ、今日12時から鋼の錬金術師が入るということで
みまんた(・∀・)
てゆかOPがラルクかなーと期待してみたんですが、
ポルノのメリッサだたよ。
めちゃ最初の方やん!笑
エドの声が高かったもん!←
かっこよす(・∀・)
はがれん最初から見たいなー。

明日は午後から部活なんで、ゆっくり寝れますですな。
最近睡眠時間短いからな。
あ、でも今日2時間ぐらいお昼寝した(・∀・)
やたすやたす!
あ、さっきNANAが入ってたから見たんですが、
最終回でした 笑
ノブが泣いてたよー(・ω・;)
泣かないでノブちん
あたしはシンちゃんの方が好きだけど…←
漫画のNANAは意味わかんなくなってきたよね。
そろそろおわった方が良いのでは?

あーでもご近所物語は良かった!
すんごいおもしろかったあ☆
てゆか主人公の実果子?カワユスだたなあ。
なんか読みたくなってきた。
古本屋で買ってこようかな。
あ、でも無駄遣い…
でも、家を漫画喫茶にしたい←
がんばろ(´∀`)
あ、そういえば
今日から俺は
の作者の新連載がサンデーで始まるらしい!
かなり読みたい!
前にも連載してた漫画があるんだけど
読んだことない(¨3
女が主人公らしい 笑
いいよねー少年漫画のくせに(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

