スポンサーサイト


(・∀・)変態の集い

今日は午後から部活行って、そのあと部活めんばあで遊びまんた。
そんでアジアのラルクを見せまんた。
そしたらな、なんと…

ユキヒロが大人気←

爆笑!!
みんな「かっこ良い~!!!」って!笑
もちろんハイたんのかっこよさはみんな認めてますが
ユキヒロが人気とは予想外 笑
小栗たんに似ているといったらさらに大人気 笑
まじうけますよ。
バレー部の趣味は謎なんです。
てちを否定する子が居るんですが
理由を聞くと
ホストっぽいから…

え!笑
か、軽い感じなんですか?
てちがホストとか…
うれしいな←
まあご指名はあえてのユキヒロですが何か?
そんなあつこにファイブニキータ!
サンクスファイブニキータ!
ナイナイナナイナイ艶女!!
(昨日のココリコミラクルタイプより)
みずきとかココリコミラクルタイプ見てそうなんだけど見ました?笑

あ、今日は深夜にいつもはいってるアメトークに爆笑。
見た人おる?
ふじわら?の原西さんまじうけます。
明日ネタ使わせてもらうわ 笑

今度映画みにいくんですが、なんかおもしろい映画ありますか?
やぱワンピース?←
アンフェアみたくないんだよねなぜか。
クレヨンしんちゃんが見たいんですが
まだ公開されてないしなー(¨;)
はよ公開せんかい!!
春休みだから人いっぱい見るはずやけん!誰

明日も午後から部活なのに
午前中から学校に行かなくてはなりませぬ。
なんか、箸置きをつくるんですって~…

SHINEばいいのに(゜∀゜)

9時集合とか早えよ~
だやすだやす
限りなくだやすだやす
頑張るあつこにシックスニキータ!
サンクスシックスニキータ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

