スポンサーサイト


(・∀・)やっばい

なんかさ、みいたんのブログのスキンカワユスね(●`ω´●)
そんなみいたんにセブンニキータ('▽'*)ニパッ♪
ろっけも見てたみたいすねww
楽しかったすなあ~!!てゆうか江角さんが真顔でやってるのがおもしろかった。

今日はルゥシエルの(笑)振込みいってきた!
ATMじゃ出来ないと思ってたから
出来てよかったよ本当に☆
そのあと、8時ぐらいまでサヲチの家に居た 笑
バンドの話やら~ラルクの話やら~。
てか、セブンスヘブン聞きましたよ。
AメロとBメロ。
サヲチがどっちもDLしてくれまんた。
だってなんかドコモ込んでて出来ないんだもん!
ほんっと嫌でーすでーす。
まあDLする気もあんまりなかったけど 笑
聞いたけどさー何言ってるのかよくわからない!
SHINEの方が好きだよーお。
まあセブンスヘブンはCメロきいてないのでよくわかりませんが。
でもやっぱSHINEは良い~!!
めっつあ良いす。
最初からきいたんすよ。
英語かよ!!来たよコレ。
めっつあ心にくるわ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

