スポンサーサイト


(・∀・)新入生入場!

最近日記の存在を忘れてる。
みんな偉いなあちゃんと書いてて。
あたしの日記つまらんから誰も楽しみにはしてないだろうけど、
1日かかんだだけで
罪悪感が…!笑
なぜだかなぜだか(゜∀゜)
毎日頑張ろうとは思ってるんだがね。

今日は入学式だった。
新入生&保護者&来賓&先生たちの前で
校歌歌いましたとも。
ええ。センターで。←ジャンケン負けた。
かんなり恥ずかしくて心臓飛び出るかと思った!
どきどきだたよ(・ω・;)
でも歌詞間違わなくてよかったああ!
1年生には可愛い子がいーっぱい(゜∀゜)
カワユスなぁ。バレー部入ってくれないかな?
あ、部活の顧問わかりました。
あたしとは全くかかわったことがないてんてーでしたよ。
女でしたから、まだ良いのかしら?
1年生の担任するみたいです。

こうさんの弟入って
きたきた!(゜∀゜)
あたしが受け付けしまんた♪
ナイスでーす!
んで、てんてー達が
「あの子(こうさんの名字)くんの弟?」
とか気にしていたので
「弟さんですよ(人u`)vV」
とさり気なく言った 笑
うはー♪なんか優越感(゜∀゜)
さてさて明日は対面式です。
わたくしには司会という係があたっています。
困りました…
かつぜつ良くないんですが(゜∀゜)AHAHAHA!!

おとっつぁんが携帯変えました。
ワンセグだよワンセグ。
まあソフトバンクだけどぬ。
ヤフーの検索機能が最初からついてて羨ましい。

新しい携帯欲しい!
良いの出ろやあ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

