スポンサーサイト


(・∀・)さんまさんー

今日は朝からテンション高めでした。
なぜかというとー対面式の司会をすることに対して
緊張しまくっていたからですよ。ええ。
めっちゃかむかと思って 笑
まあなんとかやり遂げましたけど。
金のマイクで言いました(o´Д`o)AHAHA
もうそのマイクで歌いたかったね←
一年生はみんなカワユスでしたね。
バレー部に入ってもらえるように
明日から勧誘しまくりますよわたし☆
バレー部のカワユス度をあげます↑

今日は7時まで部活関係のことをいろいろやってて
帰ってきてからすぐビーチいって・・・。
つかれたあああああ!!!!!眠い眠い!!!!
さんま御殿みたかったなあ・・・。
めぐたん出てたのに・・・!!!!!
なんかね、例の旦那さんの話が出たらしいのよ。笑
ちょっと見た人の文をコピーさせてもらいますけど、

さんま「あれ、旦那さん何されてる方でしたっけ!?」
めぐたん「歌やってるんですけど・・・あの・・・ラルクアンシエルの・・・」


キャー(○´∀`)=○)`□´)
てかさんまさん知っとけよww
しかもらるくのことを

ラルクアンドシエル

って言ったらしいし。なんだそれ 爆笑
タカアンドトシみたいじゃねえか!
バカタレー!だらめ!

あ、タカアンドトシといえば
昨日のQさま見た人いますか?
1ヶ月もかけてタカを騙すなんて・・・っ!
そんな手のこんだことするだなんて誰も思わないです。
でもあの二人のコンビ愛には感動しました。
「でも俺は、お前とじゃないと出来ないから・・・・。」
っていうタカの言葉にやられたねええ。
カワユス。

カワユスといえばユキ!←
るしえるさんからメールきたけど
るしえるにつながらないってどういうこと 笑
ほんっと多いんだね・・・・るしえる会員は。
まあ、いいけどさ~
ライブ行きたいよおーー!!でも埼玉でしょ?
戸田ってどこだよ!!!!←
ありえなさすー!ありえなさすー!
富山でやってよ!何
ああー行きたい。だから一応チケットは申し込みますよー。
ゆきひろさまよろしくお願いしますよ。

最近宿題とかに追われて追われて
何にもしたいことが出来ず困ってたんですけども。
明日からは自由だあああああ!!!!!
かんなりうれしいです。テストも今日やったのでね♪
えっととりあえず、
・DVD鑑賞
・PCする
・ギター
この三つは絶対するうう(゜∀゜)!!!!
DVDとかほんっと見てない。笑
見たい~REALみたい~♪
まぁでもREALは一人で見る勇気がないので。
ぬほほほほ(○`▽´○)これから楽しくなりますな!←

ハイドさんGLAYのライブいったんですか?
いいすなあ~!どっちの立場も!
ハイドさんの立場で言うと
GLAYのライブ見れていいな~やし
GLAYの立場でいうと
ハイドさんがライブ来てくれるとかやばいし~みたいなね。
どこの公演いったのかしら?
これはディストの情報なので詳しくはしらないんですよね。
あぁいいなあディスト。
いつか入ってやるお!
てゆかFAITHのライブDVDほしい!!!
行っただけにね~♪
これからしたいことやほしいものがいっぱいだな!
バイトしてお金がほしいけど、
親に出してもらおう←
バイトはだめって言われてるからね。
まあ部活もあるわけだし。
家の手伝いでもしますか('▽'*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

