スポンサーサイト


(・∀・)ヌヌネネヌヌネノ

え、ちよ!カラスくん
ピアス…?!?!
(みずきの日記参照)
ビーチク?←
無しでしょ!うそっ?!
ま、まじでかよ。信じられなあい(・ω・;)
びっくりしすぎて焦ってるあたし。

今日、国語の時間に自己紹介をさせられました。
名前と部活と趣味と今年頑張りたいことを言った。
そんで、

「趣味は音楽鑑賞で好きなアーティストはラルクアンシエルです」

と思いっきり言っちゃった(゜∀゜)
そしたら、男子が「ぉお~」
っていう反応をしてました。
そんで誰かがハイドの真似をしました←
なんの曲を歌ったのか知りませんが、
川村隆一のような歌い方で1秒何かを歌いました 笑
爆笑(゜∀゜)あははは
あー思いっきり言っちゃったけどこれで良いのだろうか
いまさら恥ずかしくなってきやがったぞ!
わざわざ言うつもりなんか無かったのになあ。
まあいいか(゜∀゜)←
でもここまではっきり、好きなアーティストを言った人はいなかったな…
馬鹿だあたし(゜∀゜)
たのしすたのしす。

今日は晩ご飯手巻き寿司だたあ!
いえあ(・∀・)!
明日は魔の英語があります。
恐い!(・ω・;)覚悟して行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

