

いぇい。

はーい♪11月も2日目デスねん
これでもう最低回数の2回は、クリアでございますょ
つか、明日は文化の日でおやすみですね★☆
でもあたしは予定が入っていません・・・汗
あーもっと早くから休みだとしっていれば
入れたのにぃ~
今日急に、明日遊ぼうって言った友達には、
結局断られました
なんかみんな親とでかけたりするんですってー
うちは商売やってるからそんなうまくはいきません、、
誰か相手してーo┤*´Д`*├o
一人じゃ寂しくて死んじゃうの

一人で居たら、コレ⇒に走ってしまうんですがな。
勉強でもしようって言う気が全く起こりません
でも一人でどっか出かけるってのもすっごぃ寂しい・・・。
それに、どっかいったトコで友達とかに会ったら、
『え、あっちゃん一人なんワラ(寂しい奴め。)』
とか言われそうやもーん。何
漫画でも読んで暇つぶし・・・・あかん!!
そんなんじゃあかんで~
あーでも本屋行きたいんですがなー(*'д')ノ
誰か連れてってくれぃ
あーマジ明日どうしょ一人で本屋行くんは
方向音痴やかた無理やし、あ、バローまでならいけるかも?!
いやーでもなんか嫌ゃぁあ。。。泣(なんやねん

仕方なぃ。明日は空チャンの相手でもしてるか
(いや相手にしてもらえよ)
でもやっぱり誰かと遊びたいよー   ←死んで来いよ

ダイエットのためにどっか走ってくるか(変人
体育館でも行って・・・ぃや、一緒に行く人が居ないんだった。汗
あーん。暇暇暇暇暇暇暇暇暇ッッ(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー

あ、父ちゃん休みかって父ちゃんと遊ぶ歳でもなぃけどさ
こうなりゃ最後の手段でぃ!!!

家の手伝いでもしましょうか。え

うえーんお小遣いくれよ母ちゃん。
てかまだご飯できてないんですけど・・・。
ただいま9時半ですよ
この間は11時前にご飯食べましたよ。
これは痩せないのは当たり前じゃないか

はーいあっちゃん、痩せないのを時間のせいにしない。ニコ
あ、はい、すいません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

