スポンサーサイト


(・∀・)宿題上等

はい、今数Bと数?の宿題をしてきました。
数?はややこしくて難しいですなあ。
虚数って(・∀・)あんた←
毎日帰り遅いのに宿題もしなくちゃならないから
大変だなあと感じていましたが、
あたしは学校から家が近いから
他の人に比べると楽なんだなあと今日、気付きましたね。
特に同じ部活の子達は同じ条件なわけだから
あたし一人が大変なわけじゃないんですよね。
まだ家に帰れるのは他の子に比べて早いから
時間が無いとか言えないですね。
明日からはもっとその自覚を持っていこう(・∀・)

さっき、ヘアアイロンをしたらひとさし指を火傷しました。
かなりひりひりします。
助けてぇぇえええ(・ω・;)
サヲチ(・∀・)ひとさし指ってひさし指みたい←

明日は獅子舞ですなぁ!
かんなり楽しみ♪
学校に来るのかお?ワクワクo(^-^)o
KUZは多分酔っ払ってるだろうからな…
いいなあ、楽しいだろうなあ。
高町も早く獅子舞の時期になれば愛しいあの人に会えるのになあ(´∀`)笑
まあ、けんか山でも会えるけどね!
ぐわっはっはっは!
なんてったって
「見にきて え♪」
って言われてしまったから
見に行かないわけにはいかないでしょ?
最高にかっこよすな姿をシャッターに残させていただきます。
ぇえ、盗撮ですが何か?

そういえば今日から鬼嫁日記2始まりましたな!
カトちゃん!笑
カワユスなエビちゃん出てたすなあ。
明日は孤独の賭けが入るのかな?
あれホンマ激しすぎて親とは気まずくて見れません!
でも堺さん出るからちゃんと見ようω
伊藤さんより絶対素敵なのになあ…
もっと堺さんを写しやがれー!
いくら激しい番組だからって、堺さんは巻き込まないでね。
伊藤さんいろんな女抱きすぎ…←
一人にしろっつーのぉおー。
撮影とかどんな雰囲気なんだろうあんなドラマって。
照れとかないのかね。
さすがやっぱ役者すな 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

