スポンサーサイト


(・∀・)まつり

今日は一宮の祭りということで
かなり見に行くつもりでした。
まあ、行ったには行ったんですが
8時すぎてました。
なぜなら部活がおわったのが7時30分ぐらいだったから。
ありえない。
最近まじ遅すぎ!
まあ、もういいや←
帰ってきたら風呂入って飯食って
テレビみて就寝って感じですね。
いや、まだ寝てないですけど?笑
宿題しなくちゃならないのに…
あと予習も(・ω・;)
2年生はやっぱ大変すなあ
数学の時間が多い!
まあ理系だから仕方ないっちゃ仕方ないんですがね
数Bと数?が1日に両方あるの勘弁してください。
どっちも宿題あるから大変なんですよぉ!
ちっくしょー!
英語の予習もあるのになあ。
あ、明日は数学両方なかった!
ラッキー(・∀・)
明日はハッピーデイだな←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

