スポンサーサイト


(・∀・)彼氏が出来ました



ウソですよ(゜∀゜)
信じたアナタは春のソナタ(゜∀゜)♪←

今日は部活が早めにおわったので、
めんばあ5人でぼてじゃこに行きました。
あたしは一度家までかえってから電車にのりました。
その電車にのる前にKUZに会いました。
30秒だけ話して
KUZが帰りぎわに
「バンド頑張れよ」
っと振り向いて言ってきました。
「あんたもやぜー」
と言い返すと
「俺はいらんし~」
と言い残して去っていきました。
…怒
糞KUZが!ほんっと謎や。

ぼてでは5人で6千円食べました。
はい食べ過ぎ(゜∀゜)
帰りは腹がぱんぱんで大変でした 笑
でも楽しすぎでした!
ぼては落ち着きますな♪
今度高町でも行こう!

明日は9時から部活。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

