スポンサーサイト


(・∀・)感謝の言葉

ええと昨日は眠くて寝ちゃったので
日記書けなかったですなあ。

昨日は試合だったんですが
負けました。
まあそれはおいといて、
10:00~ラルクの一般チケット取る為に
携帯から電話してました。
30分ぐらいかけ続けましたが
まったく繋がらなかったです・・。
「現在大変込み合っており・・・・」
とか何十回何百回?聞いたことか・・・。
それよりも、あたしが感動したこと。
よっしーにも電話をかけてもらうように
頼んでおいたのですが、
携帯から667回
家の電話からも同じぐらい
かけてくれたらしいです。
ほんっと感激しました。
でもちょっと残念だったのは、
2回ほど繋がったらしいということ。
「ナビに接続します・・・」
とか言われて番号を間違えてかけたと思ったそうです。
なんか人間が出ると思っていたらしくて。
さすがよっしー、ちゃんとオチがありますね。笑
まあ1000回以上もかけてくれたよっしーに
文句は言えないですね。
本当にありがとう。

また頼む(゜∀゜)

あは笑
繋がりやすいのねあの子。
だって2回もだよ。ありえない。
その運わけてくれよ~(o´Д`o)

今日は部活休みだったんですが
明日からまた部活でーす。
絶対うまくなってやるで~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

