スポンサーサイト


(・∀・)恋って切ないね←

ここんとこ日記かいてなかった。
夜は疲れ果ててすぐ寝てしまうんですよ。
今ももう寝そう…
この間の英語の時間に
リアリティーの意味を答えた(・∀・)
「現実!」
アイマウェイキンインザニューワー!←発音にするとなんか変
インフルエンザみたい!笑
元クラスメイトの男の子がカラオケにてジャンヌの月光花歌って90点だしたらしい(・∀・)
点数はあんま関係ないけど、かなりうまいらしい。
聞いてみたいー!
ラルクもうたって!
なんか男が男の歌歌うっていいよね(´∀`)
いつか彼氏に歌ってもらおう!←いつの話
彼氏ねー。
最近恋に飢えてる。
片思いが良いっていう人もいるけど、
あたしはやっぱり両思いになりたいなあ。
そんで、何気ない会話を仲良くするのが夢です(´∀`)
特別ラブラブみたいな感じじゃなくていいんです。
友達みたいに、話したいんだよね。
まあ、その相手が彼氏っていう立場じゃないといけないんだよ。
普通の男友達と話すってのとは違うんだよ!
あー説明するのは難しい!
お互い好き同士ってわかってて話すみたいなね 笑
あたしやっぱ背高い人好きなのかも(・∀・)
まあはいどくん達は別だけど。
なんだかんだで結婚したい人No.1は
堺雅人さん(・∀・)
あくまでも結婚です
恋人にしたいっていうのならまた変わってきます。
ちなみに恋人にしたい人No.1はこうさん
爆笑
友達になりたい人は
・てつくん
男女間の友情を成立させたる。
・青木さやか
気合いそう
・大石のめぐたん
カワユス(・∀・)カワユス(・∀・)
旦那のこと聞く 笑
息子とも友達になる←
てゆか息子との方が歳ちかい!驚き。

みんなはどうですかー?
これ一応バトンにしときます。
内容→
・結婚したい人
・付き合いたい人
・友達になりたい人
回す人→
ろっちん、みずき、サヲチ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

