スポンサーサイト


(・∀・)大事な人の生まれた日


みいちゃん誕生日おめでとうございます!

迷惑な画像を送りつけちゃいましたが・・・。
あ~楽しい 笑
17歳か~早いなあ。
これからもカワユスなみーちゃんを欲す←

あたしもあと2ヶ月で17歳~♪
早く結婚したいんですけど 笑
車の免許がほしい!
3年の冬休みは、バイトしながら自校いくつもり!
まあ進路がもう決まってたらの話だけどさ。


今日はお昼から美容院へいき、
そのあとnaokiの家でみんなで遊びました。
hiroshiくんを途中で呼んだのは正解でした。
かなり面白くて最高でした。
でも、早く帰らなきゃいけないのに、
長い間引き止めちゃってごめんなさい。
たぶんおかんやおとんにいっぱい怒られてるかもしれない。
また一緒に遊びましょう。

hiroshiとmizukiがお帰りになられた後、
kuzがやってきました。
そしてルクールの会合のようなものが始まりました。
kuzがnaokiのドラムを見たいというので。
それであたしは家にギターを取りにいって、
rioはnaokiのアコギでベースを弾いてました。
とりあえずHONEYを見せるとkuzが感動してました。
いや、そんな大げさな。
そんでkuzはHONEYを弾けるようになりたいらしく、
rioのエレキとHONEYのスコアを借りていきました。
帰ったら10時でした・・・。
そんで、ご飯食べてのんびりしていると
kuzからメールが。

「きょくとれん・・・」と。
携帯でHONEYをとって覚えるつもりだったのですが
携帯のサイトにHONEYが無いというのです。
そ、そんなラルクの一番有名(?)なHONEYが無いってどういうことさ。
てかラルクがないってどういうことさ。
まぁ、それはおいといて、
kuzはCD貸してといってきました。
もちろんいいよ~と言ったものの、今とりに来るというのです。
時間は11時すぎ。
こんな夜にとりにくるほど、HONEYが弾きたいのか!
と、ちょっと感動いたしました。
でもいつ「やっぱやめたわ」
って言われるか不安で不安で・・・。
まあその場合naokiも同じなんですが。
まあとりあえず頑張りましょう。
ちなみにkuzは、ハイドくんとけんちゃんのどっちのパートもチャレンジするらしいです。
「やるんなら全部できんなんあかんやろ」って。
はいはい 笑
でもスコアの読み方わかってなかったので心配です←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

