スポンサーサイト


(・∀・)出会い

今、英語の宿題で新聞を自分で作るとかいうのをしてました。
内容は植木等さんのことにしました。
めっちゃ変・・・。パソコンがあってよかったよ。
翻訳めっちゃ助かりましたわよ(o´Д`o)
それで、音楽を聴きながらしてましてん。
ラルクさんのget out from the shell(アジアン・ヴァージョン)
ほんっとコレ好きだあああ!!!カッコいいカッコいい!!!
ジャーン「ヘーイ!」ジャーンジャン「ヘーイ!」ってとこ良すぎ(●`ω´●)
ノイズかかってるシャウト系好きだ←ハイドくんに限り
しびれるわ~!!かんなりこれきてますよ。
これの普通のは何に入ってるんだ?
「夢は夢のままで~」って言うやつー!!聞きたい♪
バックで誰かが低い声で「ゲッターウ フロムシェール」って言ってる 笑

今日2時に起きて、飯食いながら劇的ビフォーアフター見てました。
あらま、あんな家がこんな家に大変身
将来、自分の家を建てるとしたらどんなのがいいかなーって思った。
まあそれは旦那さんと相談してきめるんだけど?笑
あー旦那さん絶対出来ないよー
結婚願望強すぎて、誰も近寄ってこないみたいなね。
ちーん(o´Д`o)あたしから近寄っていこうか←
もうすぐ高校生活も半分ぐらいかな?
3年の3学期ってほとんど学校来ないんでしょー?
(今音楽をLOVE FLIESに変えた←最近好きなんです)
まあその方が嬉しいけどさ('▽'*)ニパッ♪
あーでももう卒業って感じだから学校楽しくなるのかな。
でも早く卒業したいすなぁ。
絶対富山から出てってやる!!

今日スパイダーマン入ってたね。
見てないけど(○`▽´○)笑
それよりパイレーツオブカリビアンが見たいんです。
ジャックーーーー!!!!
ジョニーデップかっこいい。
実は、チャーリーとチョコレート工場も見たい。
でもあのジョニーデップは衝撃だね 笑
洋画ってやっぱ面白いのよね。
趣味は洋画鑑賞とかにしようかしら←

そういえば去年の今日は
愛するハイドくんに初めてお会いした日のようだね。
お会いしたっていうか拝見したの方が正しいな 笑
まあハイドくんに「愛し合おうぜー!!!」って言われてしまったので
“愛し合った日”といっても間違いじゃないぜ←
てゆうか出会ってしまったんだよねー

ひろ~~い宇宙の中で出会えたことって、すごいことだよね。
アンドロメダに生まれてたら、出会ってないよ。
銀河系のはしっこの、太陽系の中の地球の、はしっこのはしっこの、
この富山で、ああして出会たのってすごいことだよね~

て感じだよ←ハイドくんか

まあ去年ライブ行けて本当に良かったよ。
ありがとうー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

