スポンサーサイト


(・∀・)高町一番

今日も皆さん学校お疲れさまでした。
なぜか週明けの1日目は早く感じます。
1限から4限までがすごく早くてもうお昼ご飯じゃん!
みたいな感じなんですよねー。
でも週明け2日目は1番長く感じます。
ぇえ、明日ですよ。
すんごい長いんだなコレが~…
明日は席替えがあります。
2年になってから、まだ1回も席替えしてなかったからね。
1番前の席は、雑巾出さなかった人達の名前が
もう既に入っているらしいからよかったー
また前の席だったらどうしようかと思った。
てか理系は理系でクラスまとめてしまえよー
ほんと移動教室めんどうだ!
理系は女子少ないですが、楽しいから良いです(´∀`)
体育とか少ない分良い感じー♪
今週、平均台とマットの実技テストがありますよ。
平均台恐いなあ
怪我しませんよおに

ラルクさん、音楽戦士かあー
見に行きたいよ(´∀`)
東京ー!!!!
ぁあ、東京に住んでたらな…
あたしの人生も違っていたハズ。
まあ高町が一番ですけど!
この前気付いたけど、高町にはかっこいい人が多い。
うははー♪
やっぱりもうちょっと早く生まれたかったぜ。
まっさんに会いたいすなぁヾ(*^^*)/
車乗ってるとこならみましたよー
運転姿もかっこよす
もつねー画がもつねー(´∀`)byマシュー南
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

