スポンサーサイト


(・∀・)欲求

これ、学校のMY下駄箱
いえあー
今日帰るとき雨降ってたから
お迎えにきてもらった(・∀・)
チャリだったから傘もってなかったし~
楽チンで良かったさ♪
明日からテストなんだけど、
全くといって良いほど勉強してない。
今日は帰宅後、爆睡して、まる子とうたばんとぬ~べ~みて
風呂入ってご飯食って、
孤独の賭けみて、
ギター弾いて

…今に至る。

どうなのよ。
テスト前日にこの余裕(・∀・)
余裕なんか無いですが
勉強したくないからしないんです←
風呂入る前まで頭痛かったし。
今回のテストは提出物が提出物が数学しかないんです。
他の教科はノートだけとか無しとかばっか。
楽で良いけどね。
やる気も起きないしー
明日の教科は
・地理
・現代文
・数?
現代文は読めばなんとかなるっしょ!
という甘い考え。
地理は1つも用語を覚えてないから、
SHIにますな。
今日ほんまは覚えなきゃいけないのに、
ノートも教科書も全部学校に置いてきた馬鹿です
数?は、わかるとことわからないとこがあるから
わかるとこを確実に解こう(・∀・)
わからないとこをわかるようにしようという努力も
あたしにはありません。
先生に
おまえには欲が無い
と言われるんですが
勉強の欲なんか無いですよそりゃ。
違う面の欲なら山ほどあるのに。
食欲、物欲、性欲←
あぁー(゜∀゜)
最近欲求不満です←
危険です、餌を与えないでください
状態(ノ・A・)ノ笑

孤独の賭けを2週間ぶりぐらいにみた。
堺さん!わたる兄!
なんかバーテンダーみたいな格好しちゃって!
反則だろ。
おもわず「ぇえ!きた」
とか言っちゃったよ。笑
最近友達が
ライアゲームの松田しょーたさんが格好いい!って
めっちゃ言ってくる。
いやいや、堺さんでしょ(゜∀゜)
2週見逃したのがショック…
絶対格好いいシーンいっぱいあっただろうな。

明日は金曜日だから何はいる?
わかんねー!
ねよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

