スポンサーサイト


(・∀・)髪は女の命

テスト1日目終了ー
本当にわからなあい(¨;
地理SHINだよ
もっと真面目に勉強すればよかったよ←毎回思う
明日は
・英語理解
・世界史
・数B
です。
数Bはちょっと勉強しました(提出物やっただけ)
英語はワーク紛失
どこにやったのかー
世界史はやる気0
無駄にノート書かされるんだよな
もうどうでもいいさ

今日のニュースZEROのめぐたん
髪短い気したが…
気のせいかな?
あたしものばそうーかな
長いのも憧れるけど
最近短いのがブームなんだよな(自分の中で)
もうちょっとのびたら
さらに今より短くしようと考えてる。
どうするかなあー(・∀・)
男並みにしたいすよ
染めたいなあ
金ぱつにして
みじかーーーーーーーーくしたい!!
三橋か(・∀・)←
誰?みたいな感じにしたいよお
いつかそうなるから皆さんよろしく
早く卒業したくなってきたぞーん!

大学って、髪とか自由なの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

