スポンサーサイト


(・∀・)TDLいこーさ

テスト2日目終了ー
一番苦手な世界史は選択問題ばっかりだったので
自分の勘を信じて書きました(人u`)
よかったよー選択問題で。

話題…
DoCoMoのCM見ましたか?
なんかすごい人たちがいっぱいですね。
妻夫木くんはau→DoCoMoに移ったのかな?
多分1人ずつのCM入るよなー。
面白くていいですね。
最近のDoCoMoはてっきりカツーンだけかと思ってたから。

話題…
ディズニーランドに新しいアトラクションが!
まあ2010年ぐらいらしいですが。
ディズニーランドは夢に満ちてますね。
ほんっと何度でも行きたいって思うねー。
と言っても、まだ3回しか行ったことないです。
一生のうち、15回は行きたい(・∀・)
ジェットコースターは最高ですね。
高町4人でいつか行きません?
絶対楽しいですわよネ♪♪
卒業旅行にでも!!
それまでにお金貯めよう!!←勝手に行く気
ディズニーランドとかって、
もちろんアトラクションは楽しいけど
やっぱり雰囲気が楽しいんだよね。
ミッキーおるー!!!!
とかはしゃぎまくってさ(´∀`)
お土産選んだりさ☆
ショー見たりさ(´∀`)
写真とりまくったりさ
いいねーいいすねー!!
行きたい行きたい↑↑
かなり行きたくなってきたあ。
よし、頑張ろう(゜∀゜)←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

