スポンサーサイト


(・∀・)母ーズDAY

今日は母の日でしたな。
なんにもしなかったし、なんにも言わなかった~
また日を改めて感謝を伝えましょう
マッサージでもしてあげようかなあ(´∀`)

明日はまたテストー
3日目です
・韓国語
・生物
・化学
なんじゃこりゃ。
韓国語~…さっぱりわかってないですが何か?
意味わからんもんよー
まあ勉強する気なかったから
もちろん教科書とか持ちかえってこなかったし。
だって重いんだもーん!
生物は今ノートを見なおしたよ(゜∀゜)
ブラウンさんて人が核を発見したんです。
はいはい
化学は公式覚えなきゃー
明日学校行ったら覚えよう。
1日休みだったのに
全く勉強せず遊んで寝てた自分はどうなのか
悩みますな。
自分に甘すぎる(゜Д゜;)
もっと厳しくなりたいス。
明日は1時間勉強します!!←少な
でも実際1時間もつづかないから…
提出物無いから何すれば良いかわかんねぇよ
やる気あるときはめっちゃあるんだがな
今日はやる気無かったんですよ
まる子おもしろかたよう
明日はプロポーズ大作戦!
やったぜ~♪
山Pとまさみちゃん
ちゆうするのかしら?(´∀`)
したらいいのにー
ぁあーいいすな←

今年はみんなが恋をする1年らしいですな。
結婚とかも多いんだってさあ♪
あたしも早く彼氏が出来るといいなあ(´∀`)
もちろん、あたしがラルク好きなことを
理解してくれる人がいいわね!
別にファンじゃなくていいから、
否定しない人がいいよー
むしろかっこいいって思ったら最高だね、みずき!笑
みずきはハイドくんを好きな男の子が好きだもんね(¨)+゜笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

