スポンサーサイト


(・∀・)レガシイ

ラルクのCMー(´∀`)
ラルクのCMって言うか車のCMー(´∀`)
2回もみたぜい♪
昨日友達が、みたよッて教えてくれたよ!笑
見れてよかったあ
カズさんとコラボか!
ハッ!!kuzじゃねぇか(・∀・)笑
ワロスだな
なんか歌詞は夢がなんとか~って言ってた気が…
覚えてないもんだなあ

孤独の賭けみたよう(´∀`)
堺さん最高。
バーテンダー素敵すぎ!!
あのほほ笑みを受けてみたいねー
至近距離で見たらぶっ倒れそうだから
遠くから見たい(・∀・)
握手会とかないかな?
あ、ダメだ、距離が近すぎる。
ディナーショーだ!!!+゜
野口五郎…笑
おかーん!笑

今日も韓国寝たー(´∀`)
でも化学はもっと寝た
夢みてたもん。
覚えてる覚えてる。
明日は寝れる教科あるかしら?
最近寝るのが楽しみになってきた←
こんな習慣無くさなきゃ(・ω・;

体育大会
600メートルリレーと綱引きとムカデレースでます。
頑張ります(´∀`)

車のCM(ラルクじゃないよー)の椎名桔平たんかっこよすぎです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

