スポンサーサイト


久しぶりの日記。(まぁ普通だこと

お久しぶりです本当に最近日記書いてなかったです。
しばチャンを見習わなければ!!笑

最近あった事といえば終業式とか練習試合とか
金八*H2*ごくせん(ダイブ前)が終わったとか・・・
ファ●リーパークで殺人を犯したとか・・(ぇ
色々ありました。金八は4時間スペシャルとか言っときながら、
本編は3時間でした。(ε=ε=ε=(((゚Д゚)ノノォィ、ィィノヵソレデ!
まぁσ(´∀`)ォラッチはドラ◎もんに夢中でした!
犬・・・ィチって名前なんですよ。あぁ悲しいあぁ感動
まぁそれは置いといて
明日はボーリング行きマース(ノ#`Д)八(Д´#ノ)ゎーぃゎーい。
クラスでvvvって行っても?人なんですよぉ。少なっ!笑

ってか明日も部活なんで早く寝ようかと思いますー
自分、明日も★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガ冫バレ★。*:゜☆キモ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

