スポンサーサイト


どんどこどーん

へ━い(●´∪`●)そこのぉ譲ちゃん♪♪
ちょっと今日もあつこの変な日記見てってょぉおん

今日はお昼の1時半ぐらぃに起きて
なんかなぉちゃんから電話&メールが来てたから、
返事したら、遊ぼ━って言われたから、
暇だったんで遊びにいった
したらカズちゃんも居て、
ゲームしてたぜーてか、なぉちゃんが
プレ2の白いやつ買ったらしくて、
三国無双してたから、あたしもしたけど、
何回も死んでしまったー!!!いい感じ♪ってトコで、
あたしの画面に、「○○戦死」とか出て、
困った?笑 あたしが死んだら、一緒に戦ってる、
人もゲームオーバーゃから、ごめん!!って感じで
ぃやぃや、三国楽しいねww前に友達の家でしてて、
結構面白くてハマッターぃいい感じょ(*^□^*)

そんで、7時からビーチの練習しました
まぁ正確には7時半からしました。
なんか体育館の鍵借りてくる人が7時半じゃないと
来れなくてさー・・・
まぁ別にィイけどねww
そんでめっちゃ頑張った!!半袖半ズボンで、
若いあっちゃんに戻ったよ(気分)
楽しかった~ぃ☆★
でもカズちゃんのアタック強すぎ・・・
(ビーチでもアタックって言うのか??)
マジ取れないよぉ~敵になったら怖いわアイツ

てかアイシーのアニメ見てたら、
来週から死の行進だっけ
アメリカで、、、うぇーん頑張れみんな。何

野ぶたあんま見れんだしぃー
・゜・(ノ´Д`)ウワァァァン
まぁいいけどさー山Pカワイイし

明日は日曜日だっすょ(o´Д`o)
日曜日って暇なんですけどー
あー進研ゼミせんなんしー
なんか模試みたいなの出さんなんがいぜ
えーん。いやーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

