スポンサーサイト


(・∀・)親愛なるMに捧ぐ


サヲチャン、ひさしだよ!笑

今日はオケ行ってきました(´∀`)
久々にみずきとサヲチで行ったすなぁ
またいきましょな~
ガイドボーカルってやつが面白くて面白くて!
かんなり爆笑しました。
河村隆一似すぎですよ。
みなさんも、オケに行ったときはぜひ、
ガイドボーカルを活用してみてください。
笑いすぎて腹がちぎれるかとおもた。

明日からまた1週間学校にいかないと…
5日間だね。
あ、でも火曜日は午前だけだ!
先生たちの研修会?みたいなのらしいです。
でも、4時ぐらいからまた部活やるらしい…
1回家に帰ろうかな。
4時間以上も学校に居るとか暇じゃない。
お腹減るだけ(¨;)
家帰って、ラルク見て元気出して学校に戻る
っていう作戦で行こかな(゜∀゜)笑
そうしよう!うん。

みーちゃんどうした?
最近の日記は鬱な感じ。
悩み過ぎたら壊れてしまうよ
あたしの元気がでる方法は
・チョコ食べる
・妄想
・ルパンみる
・長風呂
・ラルクきくorみる
・無駄にテンションあげてみる
・寝る
・自分はまだ恵まれてるということを考える
・思いつくことを文字にして紙に吐き出す
・ぼーっと何もしない

これくらいしか思いつかないや。
まあ、みーちゃんにはみーちゃんに合った方法が
あると思うから、色々試してみてください。
お薦めは
寝ること(´∀`)
これ一番
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

