

(・∀・)結婚願望

今日、
「僕は妹に恋をする」
という漫画を書いた作者
青木琴美さんが現在書いてる
「僕の初恋を君に捧ぐ」
という漫画を読みました。
すんげえ良かったよ
ちょっと深くて辛いけど
いい話です
青木さんの話はすごいな
ほんと深い(¨)
やっぱ恋愛漫画を読むと恋がしたくなるね
影響されやすいんだがね。

今日結婚について、
お風呂でじっくり考えたけど、
まだ結婚はいいやーと思ったんですよ。
今までは
結婚したい結婚したい!
って言ってたけど、
実際結婚したら、今の家を出て
他人と暮らすことになるんだよなーって。
地元に毎日戻ってくるなんてことできないし。
だから今はあんまり結婚願望無いです。
恋人は欲しいです。
でもずっと恋人同士がいいな。
夫婦になったら、飽きられそうだしね。
愛されなくなりそう。
そういうのは嫌なんですよね。
常に愛を感じたいっていうか。
どきどき感とか失いたくないなって。
恐いな結婚って。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

