

(・∀・)音楽日本

ラルクー!!!
やっぱハイドくん美!しゃべり方カワユス!
てち疲れてない?
けんちゃん髪落ち着いてる!
ゆきー!!前髪ぃい!
やばすやばす。
カワユス!カワユス!
なんで美勇伝の次がラルクなんだよ!
あ、つんくだからいいか←
SHINEを歌うってのはデマだったのか?笑
まあいいよーう!
セブヘブかっこよすだったからヾ(∀)ノ
ぁあカワユス軍団め。
てか、MJの収録は4月23日だったんだよなあ?
1ヵ月前だ!
現在のらるくあんしえるを見せろー!

てか、来週Mステ出るの?
まじでまじで?!
録画じゃー!!
うちはハードディスクつきDVDレコーダーとか、便利な器具はないので
ビデオで録画します。
うう…辛す。
ビデオカセットが増えていくう
案外やすくないんだぞ
このやろーがーあ!

明日は先輩と練習する最後の日ー。
がんばらなあー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

