スポンサーサイト


(・∀・)stay away!

はい、私は元気です
気になんかしてません
あたしもみちゃんを
家まで送って行きたかったな
いつもならいくのに
ごめんね
あいつが嫌でたまらないんだよ
もっとあたしが心広ければいいんだけど。
ちょっとのことじゃ怒らないような大らかな人間にはまだまだなれそうもないよ
あたしもまだ子供なんだな
自分から謝るなんてできない。
そりゃ自分が悪いと思った時は謝る。
でも今回の場合誰が悪いのかなんてわからないんだよ…
折れるつもりはない
受け入れるつもりもない


ただ今は関わりたくないんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

