スポンサーサイト


(・∀・)排球

昨日は富山に行ってきましたよー
試合ですとも(¨3
まあ負けましたけど。
3年生がいなくなるのが
すっごい淋しいし不安。
あたくしまた副キャプテンになりまんた。
がんばります

明日は火曜日ー
週明けの2日目は一番長く感じます。
今日はほとんどの授業寝てました。
非常に疲れてましたから。
頭は痛いし体中だるいし最悪でした。
でも昨日は本当楽しかった。
バレー部みんなでバイキング行きました。
よっしーこなくて
実際は26人でした(・∀・)
そんな大人数ではしゃぎまくったら
頭痛くて痛くて…笑
プリも撮ったけど
壊れすぎててやばい自分。
みんなに「酔っとる?」
ってめっちゃ言われまくったさ。
真面目にお酒口にしてませんよー!
楽しすぎて狂ったみたい。
イカレしもとー(・∀・)
ばいばーいω
バレー部の先輩みんな大好きヾ(∀)ノ
今までありがとうございまんたー!
7人の先輩に感謝☆+゜

あ、あいのりみるの忘れた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

