スポンサーサイト


(・∀・)7天

今日はパソコンから日記かいてます。
とっても久しぶりです。
今なぜパソコンをしているかというと、
そう、ラルクの追加公演を申し込むため。
というかもう申し込みましたが。
すっかり忘れていました。ああ、みいちゃんメイルありがとう。
てか、土曜日でよかったの?
勝手に土曜日しか申し込まなかったですよー。
しかもS席ー!!良かったんですかね??

ラルクサイトジャックー!!!
見ましたよ~☆なんなんだアレは!!!
ハイドくんやっぱ喋りにくそうでした。笑
カワユスですねーカワユスです。
いわゆる“貧乏ゆすり”をめっちゃしてました。
「ディスコな感じで・・・」
バブル!!!!!!!!笑
「飲み会とかで・・こう、歌い上げて欲しいなーと思いながらね
一生懸命作ったんだ!」

byハイドくん

あーなんか見てるだけで笑えてきますね。
みんながみんなの言葉に対して笑ってるのがいいですね。

明日はいよいよ
らるくあんしえるNEWシングル
「SEVENTH HEAVEN」発売日

発売を祝って明日は髪の毛縛っていきます←



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

