スポンサーサイト


(・∀・)ベイビー

姉ちゃんが買ってきてくれまんた(・∀・)
カワユス~ωωω

そういえば風邪ひいたかもしれないです。
喉痛いし鼻水が止まりません↓
みなさんも気をつけてね。
手洗いうがいは大事ですね。

今日友達に、ライアゲームの漫画借りました!
なんかちょっとデスノートっぽい画ですが
おもしろいです(・∀・)
漫画の秋山さんはとても素敵。
ドラマは明後日入りますねー
すっごい最近楽しみにしてますよ 笑
学校のみんなハマっていってる!
確かにおもしろいんだもんね。
理解できないとこもいっぱいありますが。
まあそこはスルーで(´∀`)

CDTVにラルク出ますね!
すっごい忙しいなあ 笑
コメントもまたハイドくんが喋るのかな?
カワユスすぎるベイビーハイド←
楽しみでならん!笑
でも次の日はまた朝から富山に行かなければ…
チーン(・∀・)

部活って大変。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

