スポンサーサイト


(・∀・)デップ(はぁと)

CDTV見ましたよ(・∀・)
こらラルクさん
ハイドくん早口
適当やなおっさん達。笑
昨日音楽戦士を見逃したわたし。
どんなのだったのかしら?
ようつべでみるか(*◯'3')丿★+゜

今日は3時半に起きてから
ご飯食べて、おしゃれキャットを見ました。
久しぶりに見たくなったから(´∀`)
そのあと6時半から
スターチャンネルで
チャーリーとチョコレート工場
を見ましたよ!
あたしチャーリー=ジョニーデップかと思ってた!
ジョニーデップはウィリーウォンカさんでした(´∀`)
ウォンカああー!!!!
なんかこの映画は今の子供に喧嘩売ってる。笑
まあ子供というより育てた親にかな。
ウォンカさんはいわゆる“子供がそのまま大人になった”
っていう感じね(・∀・)
パイレーツのジョニーとは全然違って可愛かった。笑
で、チョコレート工場の映画みた後に続けて
パイレーツオブカリビアンの第二作目をみました。
いやーほんとジョニーかっこいいわ!
オーランドブルームもかっこいいが、
やっぱりジョニーデップが一番よ(´∀`)愛
みいちゃんはオーランドブルーム派だっけ?
てか2はジャックとエリザベスちゆうしとるやんけ!
こらあああー!!
でもまあその光景が美しいからゆるそう←
今日はジョニーデップづくしの1日だったから
頭の中がジョニーでいっぱい(゜Д゜)
たぶん当分はまります。
そして数日で普通に戻ります。
熱しやすく冷めやすいので。
でもラルクは冷めないんですよ(^∀^)
これが本当のLOVE!←
ある雑誌にて…
「私にとってラルクは、恋人でもあり家族みたいなもんです」←
と語るatsukoであった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

