スポンサーサイト


(・∀・)スポーツでい

今日は特に書くことない。
バレー部で海に行きました。
楽しすぎました(・∀・)
また行きたいです←

つ、続かない…笑
ネタがないなあ
あ、サヲチとろっけは明日体育祭ですか?
うちは12日ですよー
頑張ってくださいね(´∀`)
ハ・ニ・カ・ミ(ハート)
当日はカメラ持っていこうッと☆
あー去年はこうさんがかっこよすぎて
やばかったですな。
今年は…どうなのかしら。
こうさんいないし。
ちなみに応援合戦のダンスの曲はあゆです
Fly Highってやつ(´∀`)
いい感じーってかカワユス!
そしてかっこいい!
あゆだー(・∀・)笑

今日学校でノリさんに会ったよ。
なんか似た人がいるなと思って顔をしっかり見たら
ノリさんだった!笑
目が合ったので、お互いにこんにちわ。
車が青になっていた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

